フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
こんにちは!午年!

A HAPPY NEW YEAR

2014年やってきましたね!( ゚▽゚)/
昨年はフーリエに沢山ご来店頂きありがとうございました。
そして今年もフーリエをよろしくお願いします!
皆さんにとって幸せな1年となりますように。


今年もフーリエは元旦から営業しています!
午年!年女!お久しぶりの私です(・ω・)←
皆さん初詣は行きましたか?♪
私は明日初めて京都に初詣に行ってきます!
そして2014年目標に向かって突き進みたいと思います!

さてさて、
毎年恒例お楽しみの福袋も店頭に出ていますよ♪
どんどん売れて行っていますのでお早めに♪
早い物勝ちです!(・ω・)

では新年初買取ギャラリーいきます♪

P1290821.jpg
getta grip ブーツ

P1290822.jpg
URBANRESEARCH ステンカラーコート

P1290823.jpg
P1290824.jpg
SEE BY CHLOE ベロアバッグ


新年早々良いものが入ってきました!
店頭にも沢山商品が出てます(・ω・)
是非フーリエにお越し下さい♪



ではまた来年ぐらいに
登場するかもしれません(・ω・)お楽しみに♪笑



















スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
