フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
BIGなデニムJKTで寒さをしのげ!!!!
皆さまあけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいします!!
個人的には新年初ブログになります!!なおとです!!

今年もね、滑り続けて行こうかと思っておるのですが
皆さま今年の年越しはどう過ごしました??

私はもちろんカウントダウンジャパン参戦してまいりました!!
いやマジで本間に楽しかった!!
年越しはTHE BACK HORNでカウントダウンを迎えたんですけども
話がめっちゃ長なるのでこの辺で止めておきますww

てな感じで新年1発目は、
個人的(いっつもww)に好きなBIGシルエットなデニムJKTを紹介したいんですが、
ただのデニムJKTでは今の時期寒いので、ライナー&ボアが付いている
BIGデニムJKTを紹介したいと思います!!

まずはこちら!!
IMGP3987.jpg
IMGP3985.jpg
IMGP3986.jpg
IMGP3989.jpg

60’s Lee
101JL
"STORM RIDER"

101JL表記、生産国表記なし、刺繍タグ、レジスターマークのみピスネーム等から
60年代前期の物と判断!!
この年代位までのデニムは色落ちが本当にカッコよく落ちてくれていますが、
まだまだ色は残っているので育てがいのある一着!!
サイズは46!!いい感じのBIGサイズ!!ライニングがある暖かいのでここから着込めば
冬は越せます!!
僕個人な好みですが、ワイドなボトムと合わせて頂きたい!!
もちろん細身でもOK!!


続いてはこちら!!
IMGP3990.jpg
IMGP3991.jpg
IMGP3993.jpg

Vivienne Westwood Anglomania
デニムボアJKT

でました!!Vivienne Westwood Anglomaniaからの一着になります!!
Vivienne Westwoodは反逆性とエレガンスを兼ね備えたデザインで幅広く知られているブランド
chic sabagesにおいて、世界の優れた6人のデザイナーの1人に選ばれ、2度の“British designer Of the year”も受賞してます!!
ブランドロゴは王冠と地球をモチーフにした有名なオーブ ですよね!!
Anglomaniaは1998年春夏よりスタートしたヴィヴィアン・ウエストウッドのディフュージョンラインです!!
こちらのJKT、シンプルなんですがシルエット、ボタン、ステッチのデザインが魅力的!!
そして中はボアになっていて、ばっちりと暖かい1着!!
こちらは無難に黒のスキニー、スラックスを合わせていただきたいですね!!

てことで
今日のところは以上です!!
それでは今年もよろしくです!!
なおとノシ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
