フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
仕込み
こんばんわ。
山です。

前回のブログとは打って変わって遅めのブログ更新をしております。
昨日の雨の影響で今夜は寒波らしいですね。
寒いと思っていたら、外は雪が降って来ました。
男一人夜道は文字通り寒いっす。
とにかく今日は早く帰る事にします。

本日は年末年始に向けて作り込んだディスプレイ等を一変致しましたのでチラッとご紹介。
意外に見落としていたものあるかもしれません。


それでは、どうぞ☟☟

IMGP3994.jpg

入ってすぐの企画コーナーもリニューアル。


IMGP4020.jpg

色が鮮やかなコートは『URBAN RESEARCH』の物。
新品タグ付きの一着。


IMGP4030.jpg

一番前のコートは80年代の『BURBERRY』。
個人的にオススメです。


IMGP4024.jpg

イカしてますよね。
ご察しの通り、3つ星タグが付いた『RRL』の初期物。
もちろん、"MADE IN U.S.A"。


IMGP4026.jpg

『T.A.T.A』も入って来ました。
しかも『HEALTH』とのコラボ物。
関西恐るべしなデザインの一本。


IMGP4010.jpg

近年乗りに乗っているアメカジコーナーのトルソーは都会的なバイカースタイル。
ニットをはじめ、アイテムも随時追加しております。


IMGP4013.jpg

『VIBERG』、『RUSSELL MOCCASIN』をはじめとする、超ド級のワークブーツスタンバイしております。


IMGP4005.jpg

スカジャン、良い刺繍の物多数ございます。
もちろんブランドも『東洋エンタープライズ』をはじめとする間違いなしな物取り揃えております。


IMGP3997.jpg

良い雰囲気のペインターは、ボタンフライの40年代の一本。
近年大人気の『G-1ジャケット』の中は、常々大人気の『BIG MAC』の良い色の一枚。


IMGP3999.jpg

『CONVERSE』、USA製の物は、いよいよ価格が目に見えるくらい高騰してきました。
レザ−や柄物、レア物ございます。

あ、POPは先程のペインター等の価格の物です。
自分で言うのはなんなんですが、安いと思います。


IMGP4016.jpg

改めて直球なスタイルも良いなと思いました。
スニーカー群は『VINTAGE』&『RALPH LAUREN』の物です。
お気付きになる方もいられるかと思いますが、レア物ありますよ。





早足ではありましたがいかがだったでしょうか??
年末年始で抜けてしまった分、商品追加いていますので、新鮮な店内になっているのではないかと思います。

ちなみに、まだまだ仕込んでいる物もございます。
そうですね、今週の週末にはお教え出来るかと思います。

それとまだまだ、スナップ投票行なっております。
投票するだけで、『古着¥500 OFF』のクーポン券差し上げています。
お得でしかないので、是非ご参加する事をおススメ致します。
投票されましたら、是非店頭までお越し下さいませ。
お待ちしております。




<山>
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
