フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
寒波(((;´・ω・`))))カクカクフルフル
こんにちわ!!
寒いですねぇ、風邪ひきそうです・・・
みなさんも気を付けて下さいね。

さてはて、冬のドラマも大体出そろってきまして、いろいろ見ましたが、今期は本当に警察ものが多いですね。

そんな中、関ジャニの大倉くんが主演の医療ドラマ、「Dr.DMAT」なかなか面白かったです・・・
天海祐希主演の「緊急取調室」の方を録画して見てましたが・・・
ちょっと分からない、災害時の救急隊員の方々の苦労や、生死を分けさせる判断とか、結構勉強になりました。

そんなドラマ「Dr.DMAT」の原作コミック
1106283893_201401131708381f2.jpg
まだまだ、不足してます。 ¥250買取中!!です。


そして昨日から始まった、向井理、綾野剛主演の「S-最後の警官」も面白かったですね!!
綾野剛、カッコいい!!!めっちゃ役にハマってる気がしたのは、私だけでないはず・・・
原作コミックよりド派手になってしまうのは、仕方ないし・・・私は満足でした・・・
あとNPSの副官の速田役の平山浩行さん、なんかいい味出してました・・・
来週も楽しみです!
そんな、「S-最後の警官」の原作コミックも
1106318603_201401131717150d4.jpg
¥250買取中!!!です。


そしてそして、
木曜の夜中に放送開始した、地獄のアニメ
「鬼灯の冷徹」
1106349359.jpg
¥220買取中!!


本当に不足してますので、どうかお売り下さい。
よろしくお願いします。

入荷情報!!!

NMB48の公式生写真、入荷してます!!
今回は2014年福袋の生写真、全てコメント入りです。

たとえば、
かなこ
室加奈子ちゃん


さえ
村瀬紗英ちゃん

なぎさ
研究生なのに、人気が高い、渋谷凪咲ちゃん

とかとか・・・
大量に入荷しましたので、ファンの方は一度見に来てみては?


それでは、また

mokoでした。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
