フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
古着セール明日までだよ!!!
こんばんわ

(K)参上です。

実は最近四国旅行行ってきました
dogo_ehime.jpg
千と千尋の神隠しの舞台となった温泉のモデルになった道後温泉に赴き

1511299_433978883398533_984336555_n.jpg
松山城にいったり

1524615_433979126731842_1992767697_n.jpg
金刀比羅宮お参りしたりしてきました

たまには旅行も良いものです

そんな感じの休日でした




さて、本題に入りましょう!!!

本日の買取ギャラリー!!!

P1290964.jpg
G-SHOCK GW-9330B-1JF
30周年モデル!!!

P1290968.jpg
MAGICAL DESIGN ネックレス
メキシカンリング等で良く使われているスカルモチーフでかっこいいですよ

【KIDS】
P1290969.jpg
P1290970.jpg
HYSTERIC MINI スタジャン

【釣具】
P1290962.jpg
MEGABASS ZONDA 68

等等
色々入荷しております!!!




あ!!!

皆さん!!!

古着セール明日までですよ!!!

スクリーンショット(2014-01-09 23.32.48)

非常にお求めやすい価格になってる今

買い逃しのないよう、是非ご来店下さいませ。


本日もご覧頂き、感謝です。(K)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
