フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
ドラゴンボールの新作!!
えーっと

昨日、1月22日はカレーの日だったようですね。
全国学校給食で初めてカレーが出されたのが1982年1月22日だったそうです。それで記念日になったんだって、
知ってました?
私は知りませんでした。
カレー大好きなのに・・・

さて、こんにちは、中二病慢性のmokoです。
みなさんお元気ですか?

本日、23日に約2年振りにドラゴンボールの新作ゲームが発売になりました!!!!
ドラゴンボール遊びましたーーーー。
人気は衰えてないでしょう!!
ドラゴンボール
今回、PS3、PSVITA、XB360からそれぞれ発売されました。
「ドラゴンボールZ BATTLE OF Z」

完全新作らしいです!
しかもチーム乱戦できるらしいです!!!
どうしようかな・・・ピッコロは私的に外せないし、トランクスでしょ、ベジータでしょ、あと悟空・・・
でも悟空とも戦いたいし・・・ギニュー特戦隊も面白そうだし・・・・
オンラインでも4人での共闘できるそうだし、
キャラとしては、映画「神と神」の超サイヤ人ゴッド孫悟空やフリーザも参戦とか・・・

やるっきゃないですね!!

フーリエでは、
PS3「ドラゴンボールZ BATTLE OF Z」¥5,000買取!!

PSVITAでは ¥4,500買取!!
してます!!


あとあと、PS3ソフト「戦国BASARA4」
バサラ4
¥4,300買取!!です。

来週30日には、ガンダムやディアボロなどの新作も発売されます!!
楽しみですね!!


売るときはぜひ!!フーリエにお願いします!!
<(_ _)>よろしくお願いします

あっ!!!そうそう、古着30%オフ今週いっぱいですよ!!!



mokoでした!!!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
