フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
コート君
昨日朝起きたら部屋に霧がある幻想的やなーって思ってたら、
普通にハロゲンヒーターで布団が丸焦げになって煙出てただけです直登です。

いやまぁね、死にかけてましたよねwwww
家自体には全然支障はなかったんですけど、
未だに自分の部屋が焼き芋の皮みたいな臭いしてます。。
びっくりしましたよ本間に!!!!
あのまま気づいてなかったら今頃丸焦げでしたよ
上手に焼けました〜♪でしたよ!!誰がこんがり肉や!!! (byモンスターハンター)

そして今日
YOUに掲載していた「年末年始営業案内特集」の
フーリエ倶楽部賞を見事に当てた方が商品を取りに来ていただきました!!!!

P1290992.jpg

おめでとうございます!!!!

これからもフーリエ倶楽部をよろしくお願いします^^!!







てな感じで今日はコートスタイルコーナーにある
マネキン君のスタイル紹介です!!

こちらでございます!!!!

IMGP4058.jpg

コート: CINAME ショップコート ¥12,800
ジャケット:40‘s ブラックシャンブレーカバーオール ¥12,800
シャツ:Maison Martin Margiela スモーキングシャツ ¥11,800
インナー:Jean Paul GAULTIER タートルネックニット ¥2,500
ボトムス:JOURNAL STANDARD USED加工ストレートジーンズ ¥4,800
シューズ:80's CONVERSE ALL STAR ¥7,800
バッグ:Orobianco ナイロントートバッグ ¥11,800
 
IMGP4059.jpg
IMGP4060.jpg
IMGP4063.jpg
IMGP4062.jpg
IMGP4061.jpg

ブランドとヴィンテージをMIXさせたスタイルにしました!!

CINAMEはnano・universeで取り扱いされているブランドでございます!!
かっこいいですね〜

その中には40’sのユーロ物と思われるブラックシャンブレーカバーオール!!
ダメージ等はありますが、雰囲気は凄く良いです!!
ブラックシャンブレーのカバーオールもあまり見かけなくなってきているのでオススメです!!

そしてシャツはかの有名なMaison Martin Margiela !!!!!
番号は14です!!14はヴィンテージの服のレプリカやマルタンマルジェラの以前からの定番アイテム、有名なライダースやドライバーズニットなんかも14で毎シーズン発表されていて、
アイテム的にはスーツやテーラードジャケットやシャツ等が多いようです!!値段はかなり高額なんで、
状態等考えたらだいぶお安いかと!!
ディテールも20’s〜30'sにあったスモーキングシャツをサンプリングして作られたと思われる1着です!!

そのシャツの下にはJean Paul GAULTIER タートルネックニット!!
シャツの下にタートルネックを着る事がちょっと流行っているのか、結構見かけるので、それに乗っかってみました!!w
そしてゴルチェとマルジェラの共演ですよ!!師弟の共演ですよ!!!個人的にデザイナー同士が関係あるブランドを一緒に合わせて着るってゆうのが好きです!!w

ジーンズはJOURNAL STANDARDの1本!!こんな良い色落ちのパンツひさしぶりに見ました!!!
ブランド物にもヴィンテージにも合う万能なジーンズです!!!
USED感の中にも上品さがある1本です!!

スニーカーは80’s CONVERSE ALL STAR !!!!
90’sはまだちらほら見ますが、80’sの物は本間に見なくなりました!!
古着屋とかなら結構廃れていても1万超えたりしますけど、この価格!!!!
早い者勝ちです!!

NEW ERAのB.B.キャップとCONVERSEで外しをしたので
バックはOrobiancoでかっちりとしました!!!

こんな感じのマネキンちゃんでした!!!!

そして皆さん今週末までは30%OFF ですよい!!!!!

なので全部破格です、、、

お急ぎおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ではなおとでしたノシ

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
