フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
春雨はカロリーOFF
どもどもサカグチでござんす!昨日と今日はめっちゃ暖かかったですね!
春がきたか!といわんばかりのぽかぽかな気温で、テンションがあがりました!
ぼくにも早く春が訪れてほしいですが、ぼくの心はまだ極寒です。笑

ではでは買取ギャラリーいきまーす!!

買取ギャラリー!!


P1290986.jpg
P1290987.jpg
P1290988.jpg


Vivienne Westwood 腕時計 (新品)


P1290989.jpg


DIESEL ウォレット


P1290990.jpg


Paul Smith ウォレット


P1290991.jpg


Paul Smith 腕時計


P1290993.jpg


ハンドメイド 腕時計


P1290998.jpg
P1290999.jpg


CHROME HEARTS ROLL CHAIN
CHROME HEARTS BS BLEVR PENDANT


P1290997.jpg

ビックリマン伝説7(仕入れ)


などいろいろな物が入りました。
この中でもぼくが特に気になるのはVivienneの腕時計ですね!
この金色のとこがたまんないです!

201401191914019be_20140125193807482.png
20140109233933055_2014012519380796a.jpg


古着30%OFFは明日までですよー!!!

ご好評でたくさん売れましたがまだまだ掘り出し物があるので是非見にきてください!!






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
