フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
節分、恵方巻き
こんにちわ週末、風邪でダウンしていたmokoです。

節分ですね。
20年前は関西で盛り上がっていた、恵方巻きも、気付けば全国区・・・
セブンイレブンが九州に恵方巻きを紹介したのが発端。コンビニの影響力を知らしめた感じです。
セブンイレブン、実は一番好きなコンビニで、いつも津市や奈良まで行ってます。
名張にも出来ないかな・・・と何か新店舗を建設し始めると思うんですが・・・無理なんかな・・・


先週はサザエさんの波平さんの声を45年やり通して来た、永井一郎さんが亡くなり・・・
波平さんも代表作ですが、ガンダムのナレーションも私的には、印象深いです。
ほんとうに、お疲れさまでした。と言いたいです。
今後、波平さんの声はどなたが・・・・?
と、思っていたら、週末になり、

私が2番目に好きなアメリカのバンド、Motley crueが活動停止を発表したとか・・・
ニッキー♡たばこ
ニッキーも今や健康になり、あんまり無茶しなくなってましたが、メンバーそれぞれやりたいことしていたんで、今更な気もしなくもないですが・・・

1980年代、90年代に来日の度に追っかけをしまくり、ゲットしたニッキーとの2ショット写真やニッキーとの会話は今も宝物です。
ニッキーは実物はもっと、男前です!
優しいし、あのエメラルドグリーンの瞳に見つめられたらもう、他の男性に目がいきません・・・
まっ、だからいまだに・・・なんですけどね・・・
ラストツアー、行こうかな・・・・

海外バンドの追っかけをする場合、自分の好きなアーチスト以外のメンバーは見向きもしないこと!
他のメンバーまで気にすると、肝心の好きなアーチストとの時間の逃します!
私は、Motley crueならニッキー、DURAN DURANならJOHN TAYLOR、LA GUNSならフィリップ・ルイス、GUNS'ROSESならSLASH、Blue MurderならトニーフランクリンSKID ROWならレイチェル・ボランって、一途?に追っかけて、写真&会話やサインをゲットしました。
もし追っかけをされるなら、参考までに・・・・
あの頃、英語しゃべれたのに、最近はアメリカの友人との会話もままならず、しゃべれなくなってきてます・・・
かろうじてヒアリングはできるかな・・・・


すいません!!
私事はこのへんにして、

不足しているコミックの買取のお願い!!! しつこくてすいません!!

1106283893_2014020317231318b.jpg
「Dr.DMAT〜瓦礫の下のヒポクラテス」 各巻¥250買取!!

1106318603_201402031726239ab.jpg
「S-最後の警官」
各巻¥250買取!!

1106349359_20140203172818ead.jpg
「鬼灯の冷徹」
各巻¥220買取!!

1106318577_201402031735427ec.jpg
「失恋ショコラティエ」 各巻¥200買取!!

1106359188.jpg

「ハイキュー」
各巻¥200買取!!


1106359274.jpg

「土竜の唄」
1巻〜25巻 各巻¥180買取!!
26巻〜最新刊 各巻¥250買取!!

その他にも、いろいろ高価買取してます!!
一度、お持ち下さい!!

お願いします!!ヨロシク━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
