フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
DENIM ITEMS
こんばんわ。
山です。


暖かくなったり、寒なったり…今日なんか雪降ってましたやん。
空も虫の居所が悪いのか、最近の天気には悩まされますね。
ほんま早く本格的に暖かくなって欲しいものです。
春服が楽しみでしかないね。

さて、本日は企画コーナーを一掃致しましたのでご紹介致します。

IMGP4138.jpg

IMGP4140.jpg

シーズン本番になれば争奪必至なデニムシャツはコストパフォーマンスにとんだ物をセレクト。
今の時期は鉄板ではありますが、セーターの下にはさんで頂きたいですね。


IMGP4145.jpg

90'Sリバイバルが落ち着きユーザーがまたもや帰って来たように思う『NEW BALANCE』。
カラーがナイスな2足はU.S.A製の上物を。


IMGP4146.jpg

主役であるデニムをINとOUT2つずつコーディネート。


IMGP4147.jpg

早く暖かくなれと言わんばかりのコーディネートではありますが、今期様々なジャンル・ブランドで注目されていたスウェット×キレイめなシャツを使用した一番前の物はまさに今気分な方が多いのではと思います。


IMGP4157.jpg

コーディネートの下には相場が急上昇中のU.S.A製のCONVERSEをセレクト。
古着屋さんだけではなく、大手セレクトショップのスタッフの方々も注目しているようで履かれている方をよく見かけます。


IMGP4151.jpg

頭もデニムで。
デニムジャケットで合わせるのも良いですが、ここは外しとして使って頂きたいところです。


IMGP4160.jpg

メインのトルソーにはキレイめスタイルのコートの下に忍ばせる事で、素材感と共に外しとして使用。
テーラードだと決めすぎる所をワーク色の強いデニムジャケットでカジュアルダウンを狙いました。


IMGP4164.jpg

サイズ感さえ注意すればキレイめスタイルにもすんなりハマってくれます。
さらにショート丈のジャケットを選ぶ事で脚長効果も。


IMGP4167.jpg

靴も脚長効果ともう一発カジュアルダウンを狙ってレースアップミリタリーロングブーツをセレクト。
足下に土臭いアイテムを選ぶことでデニムジャケットとジャンルをリンクさせ全体の雰囲気を統一ました。



春物と認知されているデニムジャケットですが、アウターに忍ばせる事でその独特の素材感で遊ぶ事ができ面白いコーディネートを組む事が出来ます。
特にPコート等キレイめアイテムとの相性は抜群です。
是非、お試しあれです。



<山>



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
