フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ヨーロビア〜ンな雰囲気の春物アイテム!!
この前まで暖かかったのに......
なんだこの寒さわああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

もう個人的には、冬の服装は飽きてきました。。。
あ、なおとです

この温度の落差なんすか!!??
もはや腹が立ちます!!!!!
寒いか暖かいかどっちかにしてほしい!!!

なんすか??今更氷点下切ってくるし...
いじめですよもはや。。

そんな最近ですが、
皆さん!!確かにまだ寒いですが、この寒さも後ちょっとで終わります!!
なので、暖かくなる今のうちに春物をゲッチューしとくのが得策とは思いませんか!?

そんな感じで今日はヨーロビア〜ンなアイテムを紹介して行きます!!

まずはこれ!!

IMGP4175.jpg

IMGP4177.jpg

IMGP4178.jpg

20’s〜30’s
ヨーロッパヴィンテージ
ホテルマンJKT

1920~30年代ごろのホテルマンジャケットです
ホテルの従業員や、豪邸の使用人等が使用していた制服のようです
脇は風通しを良くする作りとなっております!!
上から何か羽織っていただいても、ベストの様に使えるし、
一枚でも充分主役になってくれる1着です!!





お次ぎはこちら!!

IMGP4179.jpg

IMGP4180.jpg

IMGP4182.jpg

50’s
T.EATON CO.
スクールJKT
コチラはカナダの物になってしまうんですが、
トロントに1896年からある老舗「イートン」が仕立てたスクールJKT!!
1999年の8月に倒産してしまったのですが、絶好期は北米で最大の百貨店になったなどしていた様です!!
雰囲気はまさにヨーロッパなスクールJKT!!
この雰囲気は今の服ではそう簡単にはでませんよ!!





それではラストです!!

IMGP4183.jpg

IMGP4184.jpg

IMGP4185.jpg

40’s
The VOLE Brand
チェンジボタンショップコート
背景と動物がデザインされたレーヨンタグ、チェンジボタン、パチポケ×スラッシュポケットのコンビ等から
40's頃のイギリスのショップコートと判断します!!
そしてこの生地が注目すべき所!!
ブラックシャンブレー??ちがいます!!
折り方がダンガリーなんです!!
そうブラックダンガリーです!!そうそう出てくる様なアイテムではないですよ!!
超希少です!!早い者勝ちですよ!!









どうでしたか!?
フーリエにあるヨーロビア〜ンな雰囲気の服達は??
なかなかイカツイではないでしょうか!!

実際に店頭で見て頂きたいです!!
では今日はこの辺で
なおとでした ノシ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
