フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
洗車した次の日に積雪...!!!!
こんばんわ

髪切ってから韓流ブームに乗ったなと言われる事多し、河野です。


日本人です!!!(何


さておき最近めちゃくちゃ寒いですよね


まだまだ、ごつめのアウター類ヘビロテ決定です。

寒さにこっぴどくやられましたが...


河野復活です。(・∀・)





さてさてまた話変わりますが、


本日の買取ギャラリーになります。


なかなかの名品揃いのご紹介になります。

では、どうぞ!!!

【メンズアクセ】

P1300066.jpg
CHROME HEARTS 3FOLD WALLET

P1300067.jpg
カードも収納できます。
CHROME HEARTS ならではの革質。素晴らしいです。

P1300073.jpg
CHROME HEARTS TAXI V1 WALLET
あまり出回らない形の財布です!!!かなりの美品です。お早めにどうぞ。

P1300074.jpg
L.S.D WALLE CHAIN
高蝶さん率いる屈指の国内ブランド!!!銀塊から削りだされる彫刻には圧巻のクオリティです!!!

P1300068.jpg
ORIENT STAR WORLD TIME
いつでも世界24都市の時刻を確認することができる一品。

P1300069.jpg
ORIENT STAR DYNAMIC 復刻
1950年〜60年にかけて非常に人気のあったダイナミックを復刻。
程度も良くおすすめの一品です。こちらもお早めにどうぞ。

【TOY】

P1300070.jpg
一番くじ SDガンダム Gジェネレーション フィギュア
SDガンダム通なら是非とも手に入れたい...!!!

本日もご覧頂き、誠にありがとうございました。

近々、メンズショーケースコーナーに商品大量投下致しますので、お楽しみに【 o・∀・o】ノ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
