フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
えっ?立春過ぎたよね?
こんにちはーーー

先ほど、休憩中に新日本プロレス大阪大会の
速報を検索し、やっぱりオカダが勝ったんだなと
ニヤけた森です。

佐々木健介も引退するかもらしいですね…。



あっ、そういえば
DR.KことKREVAのNEW SINGLE『トランキライザー』が
リリースされましたね!
もう聞きましたか?
『トランキライザー』は精神安定剤みたいな意味らしいです。
曲の雰囲気は良い意味で『KREVAらしくないなあ』と思いました(笑)
今のHIP-HOP界の『売れたらセルアウト』みたいな風潮の中で
ハッキリ『売れたい!』と言っているKREVA氏は
どのラッパーよりぶれてないなあと思います(笑)
久しぶりのライブハウスツアーも決まったみたいで
ものすごく行きたいのですが、忙しくて行けません…。




トランキライザー/KREVA

要チェックですよ!






買取ギャラリー





CHRISTIAN DIOR ブレスレット




アイカツ ロリゴシック ホワイトブリブ





白山眼鏡 GLAM BOSTON





ENGINEERED GARMENTS ネルシャツ





ENGINEERED GARMENTS ダウンベスト





あっ、最後にもうひとつ朗報です。


スクリーンショット(2014-02-11 17.01.38)


今が買い時です!



ご来店お待ちしていまーす!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
