フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ふぁーーーーー

どーもサカグチです! なんですかこの雪は?
いくらなんでも降り過ぎちゃいまっか?
子どもの頃は雪が降ったらテンションあがりまくりでしたけど
この年になったら寒いし、運転しにくいし、滑るし、いいことないですね。
みなさんも外出する際には気をつけてくださいね!

今日はシルバー類を紹介したいと思います!!!

STARLINGEAR


STYLE SLICK STAR RING
P1300117.jpg


LARGE SIGNETRING
P1300116.jpg


100YEARS WALLET
P1300113.jpg


かっこいいっすねーー!!
なんといってもはめたときのフィット感がたまんないです!
ぼくも欲しいけど I HAVE NO MONEY。笑

ちなみに100YEARS WALLETは名前の通り100年保つぐらいしっかりつくられていることからこの名前がついたそうです。(豆知識)


ほかにもフーリエ倶楽部にはいろんなブランドのアクセサリー類があるので是非見に来てください!!

お待ちしておりまーす♪


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
