フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
いよいよ今週末ですね♪
こんにちわ。先週末の大雪には恐怖すら感じたmokoです。
みなさん、大丈夫でしたか?
未だにウチの近所の道路は一車線分しか雪がとけてなく、対向車きたらどうすんねん!!
と、言いたくなるくらい片側は雪に埋もれてます。
まぁいくらかはマシになりましたけど。昨日までは、センターラインが雪のガードレールのように塊がズラーーッっとあって、恐怖でした・・・


さて、今週末はゲーム好きな方は待ち望んでいたと思いますが、
いよいよPS4が発売されます!!!d(*^v^*)b
PS4本体
基本?Blu-rayみたいですね。しかもロードが速いとか・・・
ゲームしていて、ロード中が長いとイヤになることもしばしば・・・だから、速いのは助かります。
そして、ワイヤレスコントローラーには、スピーカーとヘッドフォン端子、タッチパネルまで搭載してるとか・・・

って事は、PS3のワイヤレスはPS4では使えないって事・・・だそうです。
しかも、オンライン重視なので、今準備中?のPS、PS2などのゲームもダウンロードして楽しめるようになるとか・・・
すでに欧米では大人気のPS4!!
ソフトもかなり続々発売予定!!
龍が如く
例えば、「龍が如く 維新」とか・・・これは、PS3でも発売されます。
22日当日は合計11本?12本?だったかな発売されますよ。楽しみですね♪
スタッフにも買うという方がいますが・・・



ってことで、今週はゲームソフトの買取のお願いです!!

まずは、PS3のソフト
ディアブロ
「ディアブロIII」
¥4,500買取!!

他にも「超ヒロイン戦記」 ¥4,500買取
「信長の野望・創造」 ¥4,500買取などなど

3DSのソフト
DQM2.jpg
「ドラゴンクエストモンスターズ2〜イルとルカの不思議なふしぎな鍵〜」   ¥3,800買取!

その他 「クマ・トモ」 ¥3,300買取
「ディズニーマジックキャッスル〜マイハッピーライフ〜」 ¥3,500買取
「パズドラZ」 ¥3,000買取
「初音ミク Project mirai」 ¥2,300買取
「初音ミク Project mirai2」 ¥4,300買取
などなど

PS VITAのソフト
ディアボ
「DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION」 ¥3,200買取!!

ペルソナ
「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」
 ¥4,200買取!!

その他 「超ヒロイン戦記」 ¥4,200買取
「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている」 ¥4,500買取
「月英学園 -kou-」 ¥3,200買取
「ワンピース海賊無双2」 ¥2,500買取

などなど
他にも 高価買取中ですので、一度お持ち下さい。
買取金額はあくまでも、完品の状態です。ケースがなかったり、説明書がなかったり、状態の悪い物などは買取金額が下がる場合もあるので予め、御了承下さい。

特に、VITAの「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている」
の買取金額は上がってますので、売るなら今です!!!
お早めに!!

ではまた、mokoでした。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
