フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
テーーーーーラーーーーーーーーードウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!

なおとです
最近お昼が暖かいですよね
このまま暖かくなっていって欲しい物です!!!!

そんなコレからの時期におすすめなテーラードJKT!!

IMGP4276.jpg

IMGP4277.jpg

IMGP4278.jpg

Kemit
サマーテーラードJKT

サマーって入ってもうてますけど、春でも全然着れる1着!!
UNITED ARROWS等の様々な有名セレクトショップで取り扱われている「Kemit」!!
日本人に対する『仕立ての良さ』を追求している当ブランドはテーラードJKTに定評があります!!
一回試着していただきたい!!めっちゃカッコいいっすよ!!


次はこちら!!

IMGP4279.jpg

IMGP4280.jpg

IMGP4281.jpg

Polo by Ralph Lauren
パッチワークテーラードJKT

こちら名作の1着!!
サイズが大きい分お安めな値段やと思います!!
定価を考えたら目ん玉とびでますよ!!

ではラスト!!

IMGP4273.jpg

IMGP4274.jpg

IMGP4275.jpg

N.HOOLYWOOD
セールスマンサンプルテーラードJKT

70’s頃のテーラードJKTを解体して再構築した1着!!
閉めた感じは歪な形してはいますが、開けて着た時の格好良さは半端ないです!!
意外と着回しも効くのでびっくりです!!
初期頃のレアな1着です!!


以上です!!

では今日はこの辺で!!
なおとでした!! ノシ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
