フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
アスレチックの季節!!!
こんばんわ。
山です。


やっと、やっっっっっっっと来週から暖かくなるようです。
待ちこがれるとはこの事ですよねほんま。
春服、楽しみましょう。


さて本日は暖かくなって来た時に着たくなる、アスレチックアイテムをご紹介致します。

まずはこちら☟☟
IMGP4287.jpg

IMGP4284.jpg

"KING OF ATHLETIC"である『CHAMPION』。
そんなCHAMPIONから、ヘヴィーウエイトTeeをご紹介。




IMGP4288.jpg

IMGP4289.jpg

IMGP4300.jpg

IMGP4308.jpg

IMGP4319.jpg

IMGP4323.jpg

GOODなプリントと同時に見かけないプリントではないでしょうか。
実はこの3枚、東京にあるアメカジセレクトショップ『BUDDY』のオリジナルプリント物。
ボディは今では直営店ですらなかなかお目にかかれない、"MADE IN U.S.A"。
カッコいいプリントに加え、ボディにもこだわった文句ナシのアイテム。



お次ぎはこちら☟☟
IMGP4325.jpg

IMGP4329.jpg

IMGP4334.jpg

IMGP4344.jpg

このGOODプリントな2点も、もちろんCHAMPIONのアイテム達。
しかも見えてはいないですが、2枚共に70'S復刻の『単色タグ』を装備しております。
『単色タグ』ということは、もちろん『REVERSE WEAVE』。
Tee同様、プリント・ボディ共に完璧です。


暖かくなって外に出たい気分になる春は、この辺りのアイテムが特に気になりますよね。
今ならこの他のアスレチックアイテムもデザイン・サイズ等豊富に揃っており狙い目だと思います。
春本番になってくると、取り合いは必至だと思うのでお早めにどうぞ。



その他にもこの手のアイテムも数多く入荷しております☟☟
IMGP4349.jpg

ブランドから古着まで幅広く揃えています。
春本番に向けて、是非どうぞ。




<山>



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
