フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
あいにくの雨ですね。
雨も春の雨と思えば、気持ちも軽やかでしょうか。
こんにちわmokoです。


早速ですが、相も変わらず買取のお願いを・・・・


『またかぁ〜〜!!!』
とお思いの方々もいらっしゃるとは思いますが、
お願いします!!*_ _)ペコリ


コミックが不足しております!!

ハイキュ
「ハイキュー」¥200買取!


ジョジョ
「ジョジョリオン」 ¥200買取!


ソーマ
「食戟のソーマ」 ¥200買取!


暗殺
「暗殺教室」 ¥200買取!


黒子
「黒子のバスケ」 ¥200買取!


ベイビー
「ベイビーステップ」 ¥180買取!


銀の匙
「銀の匙」 ¥200買取!

じゅういち
「1/11じゅういちぶんのいち」 ¥200買取!
スモーキン
「Smoking Gun 民間科捜研調査員流田緑」 
¥220買取!

テラフォーマーズ

「テラフォーマーズ」 ¥250買取!


トーキョー
「東京喰種 トーキョーグール」 ¥250買取!

鬼灯
「鬼灯の冷徹」 ¥220買取!


となってます。本当に不足してます(´ノω;`)
なので買取お待ちしてます!!よろしくお願いします!!




あっ !!
アニメ
とある
「とある科学の超電磁砲S」のBlu-ray 8巻 初回限定版が、未開封で入荷しました!!
まだ手に入れてない方は、どうですか?


そういえば先日、AKB48のチーム変更の 大組閣っていうのがありまして・・・
なんかぐちゃぐちゃになってしまいましたね・・・
ファンの人はショックな人もいるのではないでしょうか・・・
私も、まさか乃木坂46にまで影響されるとは思いませんでした・・・Y(>ω<、)Y
しかも私の推しメン、生駒ちゃんがSKE48と兼任になるとは・・・
正直、乃木坂には手を出して欲しくなかった・・・
と思いますが・・・

って事は、今年のAKBの総選挙(もしあればですが)生駒ちゃんも対象?
わからん・・・
秋元康氏が何をしたいのか・・・

そのうち、AKBの写真コーナーも変更します!!
今はちょっと静観・・・
mokoでしたぁ


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
