フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
また寒くなるらしいが気分は…
こんばんわ。
山です。


また寒くなるとかテレビやらラジオやらから聞こえてきますね。
なんか前のブログで書いたこと完全に覆されたんでほんまやめてほしいです。

って言ってもそこまで春が来ているのは事実。
寒くなる言われても気分は完全こっちでしょ。
同感の方多いと思います。
というより信じてます。


本日はさらに春物を追加しディスプレイも変更致しましたので、ザッとではありますがご紹介致します☟☟

IMGP4446.jpg

入り口のデニムコーナーのトルソーも一新。


IMGP4447.jpg

IMGP4448.jpg

IMGP4450.jpg
迷彩のパンツにエンジニアブーツと、無骨さMAXの足下に対し、上半身でキレイさをプラスする為にOXシャツとハードHATを。
ほんの少しトラッドを感じさせるアメカジに仕上げました。
個人的にも春は鉄板のスタイルですね。



IMGP4467.jpg

セレクトの片面はワントーンで。
靴は是非素足で行って頂きたい。



IMGP4453.jpg

アメカジコーナーはワークとウエスタンを意識したコーディネートに。

IMGP4456.jpg

IMGP4461.jpg

パッと見でもイカしたジャケットと分かるサージジャケットを軸にカラーを押さえ、さらにアメカジっぽくない色みで構成。
パンツは近年勢いが衰えないスウェットパンツで現代のテイストをプラスしました。
デザインがチノーズのようで、ベルトループが付く捻りの利いた一本。
おススメです。



IMGP4451.jpg

ここら辺のアイテムメチャメチャ充実してます。
そしておススメ。


IMGP4462.jpg

VINTAGEコーディネートは、今HI-BRANDから再熱が予想されるグランジテイストに。

IMGP4465.jpg

去年の秋ぐらいからプッシュされているショート丈ジャケットにベストを挟むコーディネート。
あるのと無いのとで本当に変わります。
簡単でカッコイイ手法。
是非、お試しあれです。


IMGP4469.jpg

VINTAGEのこの辺も今ならカラー・サイズ選べます。
お早めにどうぞ。


IMGP4470.jpg

VINTAGE春物来てます。
さらに溜め込んでいたストックからもドンドン追加していくので気にして頂ければと思います。



寒くなると言われても春を感じると、いい加減春服を満喫したくなりますよね。
気持ちに気温が付いて来ていないことが否めないですが、準備は出来ます。
今から春本番にむけて下準備万全にしておきましょう。




<山>
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
