フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
相も変わらず春物大募集ー!!!!
皆さんこんばんはっ!!

今日のブログ筆者は、、、、はい!川合です!!




皆さん、↑の一行を読んだ瞬間ページを消さないでくださいね!笑

こんな妙なテンションでブログを書いて行きますが、、、

どうか最後まで読んで頂けたら筆者喜びます!めっちゃ喜びます!!

さて、本日なんですが!

タイトルにもあるように相も変わらずなんですが、

古着春物を大募集しておりますので一例を挙げさせてもらいたいと思います♪

6a8b6218444fd5a8c111fcdf00e1d2bfd35b0b77.jpg
ステンカラーカート
images_2014030618321791e.jpeg
薄手パーカー
images-1_20140306183217cef.jpeg
薄手カーディガン
images-2_20140306183217ba7.jpeg
デッキシューズ

等等募集しております♪

もう春物もしっかり店頭に出させてもらっているので

皆さん季節に乗り遅れないように

是非!フーリエに来て春物ゲットしちゃってください!!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

川合
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
