フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
春の嵐?
こんにちわ。お久しぶりです。mokoです。
先週ブログ登板だったら、絶対!アカデミー賞!!の話をしたかったんですが、あいにく登板なかったためアカデミー賞の話は・・・・


でもね、まるっきりしないのも。
ってことで、明日から上映が始まる、アカデミー賞、長編アニメ部門の受賞作品
「アナと雪の女王」の話。
アナと雪の女王

もう楽しみで仕方が無い!!
アンデルセンの童話「雪の女王」をモチーフにした話をディズニー風にアレンジしたのが、明日から始まる、「アナと雪の女王」なんですよね。雪の女王エルサと妹のアナ。
幼い頃、2人はとっても仲良しの王女姉妹でした。
姉妹には誰にも言えない家族だけの秘密がありました。実は姉エルサには不思議な魔力があり、手に触れたものを氷らせることができました。そんなある日ちょっとした事故でエルサの手が、アナの頭に当たってしまいます。
意識を無くしたアナを助けようと、エルサと両親である王達は森の中のトロールたちに助けを求めます。
代償はアナの姉エルサの不思議な魔力についての記憶でした。
助かったアナは元気に育ちますが、姉のエルサの魔力の事は覚えてません。
年々、魔力は強くなり・・・・
これ以上は、映画を観ましょう!!

)

私が気になるキャラは、エルサが寂しくて作った雪だるま。
エルサはその雪だるまに魂を与えます。
それが
ダンシング
オラフ。写真は発売予定のダンシングするオラフ。
ちょっと興味あります。

あとぬいぐるみ。
オラフ
サイズはSSからあるみたいです。

サントラCDを買おうと思ったら、人気で一ヶ月待ちでした・・・
どっかで残ってないかな・・・
サントラ
「アナと雪の女王 オリジナルサウンドトラック」

もし見かけた人いたら教えて下さいね。
『アナと雪の女王 オリジナルサウンドトラック、◯◯の店にあったよ。』って

アカデミー賞の影響なのかしら・・・

そうそうこの機会にディズニーのDVDも買取待ってます!!

特に、私が大好きな映画
「美女と野獣 スペシャルエディション」
美女と野獣
美品なら¥4,500買取!!!

ブルーレイの「美女と野獣 3Dセット」
3D.jpg
こちらも美品なら¥4,000買取!!

よければお願いします。

今日の雨は結構嵐並みらしいので、みなさん気を付けて下さい。
週末また、寒いそうです。風邪に気を付けて下さい。
マスクして映画館かな・・・
ではではmokoでした。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
