フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
花粉症はつらいよ…。

こんばんはーーー

森です。

おそらくブログを書くのは今回を含めてあと2回です…(寂)

精一杯ブログ書きます(笑)









もうすぐ、KEN THE 390のNEW ALBUM『#7
の発売日ですね!!!


KEN THE 390



個人的にはかなり期待してます!

3曲目のShock feat. SKY-HI,KREVA,Mummy-D (Prod by KREVA)は
聞く前から間違いないでしょ…(笑)
久しぶりのKEN THE 390とDさんの競演…
最近はAAAの活動よりも個人の活動の方が目立つSKY-HIも参加…
しかも、客演ながらプロデュースもしてるKREVA…
豪華すぎるでしょ(笑)

6曲目のWho's Gonna Change feat.YURIKA,KLOOZ,KOPERU (Prod by DJ WATARAI)では
DREAM BOYSの曲にDJ WATARAIがプロデュース…

さらにはサイプレス上野まで参加…(笑)

2014年のHIP-HOP界を語るには
欠かせない一枚になる予感…!



そういえば、この間YOUTUBEで
ZEEBRA氏とKEN THE 390のネット放送を見ていて
ZEEBRA氏がKREVAを認めているという発言にビックリしました…(笑)
『”公開処刑”でDISっているのはK DUBだから』って(笑)
いつか競演してほしいですよね…。

HIP-HOP好きじゃなかったら
何を言っているのかわからないと思いますが
HIP-HOP好きならわかるんです(笑)

ある程度売れているラッパーになると
身内のラッパーがDISっている相手と
競演したりとかがあって
おもしろいんです(笑)



CDポップ

フーリエをHIP-HOPで染めるという夢は志半ばで終わってしまいますが
集めてますので…(笑)




ではでは、買取ギャラリー



PS VITA WELCOME BOX



ラブライブ 南ことみ 園田海未



PS4 本体 500GB



CAPARISON エレキギター


今日も良い商品が入ってきましたので
ぜひ、ご来店ください!

では!!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
