フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
愉快愉快♪
どぅーもサカグチです!!
最近の天気はすばらしいですね♪ もー春だ!!
こんないい天気ならピクニックとかしたいですよ(笑)
毎日これぐらいあったかかったらいいんですけどね。
天気が良くなる=暖かくなる=気温が上がる=水温が上がる=釣りができる!
わあああああああああああああああああい!!!!!
ついにきたよー(^O^)
そろそろ釣り道具の調達しやなあかんのちゃいます?笑

それでは買取ギャラリーいっちゃいます!

買取ギャラリー!!!

P1300276.jpg

ミニカー HOT WHEELS

P1300277.jpg

ミニカー WILLIAMS F1

P1300278.jpg

DIESEL ロングウォレット


など入りました!
やっぱり財布は革がいいですねー♪
いきなり話がかわりますが、そろそろバス釣りができるようになるんで
釣り具のWANTEDつくっちゃいましたー!パチパチ


スクリーンショット(2014-03-17 23.17.51)

ロッドWANTED

スクリーンショット(2014-03-17 23.17.01)

リール&ルアーWANTED


こんな感じでつくってみたんで是非チェックしてください!!
お店にもロッドやリール、ルアーなどたくさんあるんで見にきてください!
お待ちしております。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
