フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
よばれてとびでて・・・
じゃじゃじゃじゃーん♪♪
てな感じの今回登板速いmokoでーーーす(((^艸^)))
ちょっとまだ先と思っていたので、ネタが,,,
あれの話は早過ぎだし・・・あれはちょっと・・・だし・・・

そういえば、熊本とかでは桜の開花が確認されたとか・・・いやぁ春ですねぇ・・・


そうそう、話変わって先日のフーリエブログで「Jスターズ ビクトリーVS」の話がありましたが、昨日、東京の渋谷パルコ前に巨大なオブジェが出現したそうな。
悟空vsルフィ
東京はいいなぁ・・・近所なら、速攻、写真撮りに行くトコです!!

でも、思いました・・・
そのうち、こんなフィギュアが発売されるんじゃないだろうか・・・
もしくは、ゲーセンのUFOキャッチャーの景品とか・・・♪
欲しい気もします。
できれば、丈太郎VSルフィとか、ゴンVSルフィとかもいいなぁ・・・ゾロって出ないのかな?


そうそう、みなさん3DSの『とびだせどうぶつの森』してましたか?
もう最近してない?売ってしまった?
って人も多いとは思いますが、去年末から新しいアイテムが配信プレゼントされてますよ?
電源入れて、いつの間にか通信にしておいたら、手紙で受け取りできるのが、キャットタワー。
郵便局で受け取るのは、星座シリーズで20日までは、ピスケスのランプ。21日からはアリエスのもくば。

で、そんな未だに人気のどうぶつの森。
それのチョコエッグが
チョコエッグ
本日より販売開始!!
1個¥150です。
ちなみに私はレイジが当たりました♪
全部集めたいような・・・みしらぬネコとシャンクが欲しい・・・



あっ、そうだ、おかげさまで「アナと雪の女王」のサントラCD買えました♪
でも、手に入れて安心したのか、まだ聞いてません・・・


ではでは、明日は黄砂とPM2.5が多いそうなので、大阪とか行かれる方はマスクが必要かも・・・
mokoでした。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
