フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
そろそろ気になって来る季節では…
こんばんわ。
山です。


昨日の暖かさから打って変わって雨の影響か、また寒くなりましたね。
しかし今週末には天気も回復して気温も春らしくなるようです。
もう寒くならないでしょう。
そう信じて止まないですね。

さて、本日は最近入荷した商品をザクッとご紹介致します。

NEW ARRIVED ITEMS
P1300279.jpg
●RAY BAN WAYFALER Ⅱ


P1300282.jpg
●TART OPTICAL REPRODUCT "ARNEL"


P1300283.jpg
●GLAD HAND COMPANY EYE WEAR made by "丹羽 雅彦"


P1300285.jpg
●Bill Wall Leather GOOD LUCK SKULL RING


P1300287.jpg
●JUSTIN DAVIS SILVER RING


暖かくなり、この辺の小物が気になる季節になってきたのではと思います。
個人的にはTART OPTICALの復刻ARNELが気になるところ。
今となってはほとんど使われていないセルロイドを使用したフレームに、オリジナルの物より少し丸みをプラスし現代的にモディファイされた一品。
是非、ご覧頂きたく思います。

今なら様々なジャンルの小物を幅広く取り揃えております。
あえてブログにはUPおしてりませんが超ド級アイテム届いております。
これから小物も面白くなってくる季節、と同時に競争率が上がる事必至。
今の内に要チェックでお願い致します。



<山>
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
