フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
雪が、ふる、なんて、!

こんにちは〜♪
寒さに打ちひしがれた常住です^^

おまたせしました!
春物レディースたっくさん入荷しました^^
皆さんお探しのホワイトアイテム、
ワンピ、スカート、パンツ、
形もいい感じの使えるや〜つ入荷してますよ〜♪

私は最近きづいたら、白い服を買っているので
結構たまらんです。はい。

また、チェックしにきてください♥



それでは、
買取ギャラリー!


P1300294.jpg

ウッディプレミアムフィギュア

P1300288.jpg

KATO BASIC チェックワークシャツ

P1300289.jpg

KATO BASIC サークルパターンシャツ

P1300290.jpg

KATO BASIC ブランケットミリタリーベスト

P1300291.jpg

KATO BASIC 製品染め カーゴパンツ

P1300292.jpg

SASSAFRAS トリプルステッチデニムパンツ

P1300293.jpg

nano-universe × Dickies テーパードチノーズ

以上でした〜
メンズ充実ですね♪
そして、そして、ウッディ!かわいい!
表情がたまらんですね。
これはプレゼントでも喜ばれると思います♪


レディース、メンズ共に
春服どんどん入荷しているので
是非、遊びにきてください^^

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
