フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
おもちゃ大量入荷!!

こんばんわ!
ばるです。

昼と夜の温度差のせいで
最近風邪気味です。
学校ではインフルエンザで
学級閉鎖になってるとこもあるみたいです!
みなさんも体調には気をつけてください。

健康オタクの話は
この辺で…笑

今日はフィギュアやおもちゃ系を
大量入荷しました!

P1300310_20140323231438df5.jpg

トランスフォーマーのULTIMATE BUMBLBEE!

人型から車に変形し、
サウンドも鳴ります。
個人的にイカすと思うのは
なにより変形した車が
カマロになる所です!

P1300311_201403232314370a5.jpg

おかざえもん!

なぜ数ある入荷した中で
こいつを紹介させてもらうかというと
僕に似てるからです笑

ちなみに一緒のやつが僕の部屋に
影武者として置いてあります!

他にもいっっっっっぱい入荷したので
ぜひ見に来て下さい。

ご来店おまちしてます!


ばるでした。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
