フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
芝刈り
はい、こんばんわ

一度髪型ロングとかミディアムからショートにすると、気付けばどんどん短く切ってしまいますよね。

ショート
2ブロック
刈り上げ ←今ココ
ベリーショート
坊主
スキンヘッド

そのうちスキンヘッドまで

到達しそうな気がしてならない河野です


まぁこの話はさておき・・・


それでは本日の!!!

買取ギャラリーいってみましょう!!!


P1300317.jpg

PORTER入荷!!!

P1300316.jpg
TANKER キーケース
定番のTANKER!!!
程度良しです!!!

P1300318.jpg
PORTER DUCK 2つ折り財布
こちらも使いやすく程度の良い一品。

ちなみに…


PORTER製品買取大募集中


ですので、一度ご査定お持ち下さいませ

P1300315.jpg
GUCCI GG柄 レザーキーケース
カラーはネイビーです。
こちらも非常に程度の良い美品です!!!

P1300313.jpg
ドラゴンボール劇場版 神と神 DXF 破壊神ビルス
先日テレビで放映していましたね!!!


本日のトリを飾るのは…

P1300312.jpg
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」映画公開記念モデル
WALKMAN NW-F805 鹿目まどかVer.


即完売で非常に入手困難な商品入荷してきました。

勿論、美品、付属品完品です。

人気のお品ですので是非お早めにどうぞ。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。河野
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
