フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
体調がおかしくなるね
暖かかったり、寒かったり、まるで情緒不安定な感じの気候に体調がおかしくなりそうです。

みなさんも風邪とかに気を付けて下さいね。

さてみなさん、昨晩の『ダブルフェイス』ってドラマ、観ましたか?
私、前回の放送の時を見逃していたので、初見でしたが家族で見入ってしまいました。
いやぁ、久しぶりに食い入るようにドラマを観ました!
『半沢直樹』の時も面白くて見入りましたが、本当にいいドラマでした・・・
ちょっとラスト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って感じでしたが・・

来週も楽しみです。

そんな「ダブルフェイス」のスタッフが手がける来月から始まるドラマ。
作家、逢坂剛氏の15年程前の名作、百舌シリーズ・・
買取しますよ!!
百舌百舌2百舌3

写真はドラマ化に合わせた、改訂版の文庫サイズ。
「百舌の叫ぶ夜」「砕かれた鍵」「幻の翼」です。
もちろん、以前の各作品も中身は同じなので、買取中です。
各¥200買取!です。

他にも
池井戸潤氏の「ルーズヴェルトゲーム」や、雫下脩介氏の「ビターブラッド」も文庫サイズの小説なら¥200買取!

してますからね!

よければ一度、お持ち下さい!!

最近docomoで良かった!!!と
思った出来事・・・・
ドラマ「相棒」の最終回を観ていたらcmで映画の序章版が配信されると・・・
家はネットに繋げてないから観れないか〜〜
って思っていたら、docomoのdビデオで観れるとcm・・・・・・・・
「えっっっ!!」
と思ってミクのスマホで確認したらトップページに配信の案内・・・・
やったぁ〜と言ったら、相棒好きの親からブーイング・・・・
まさかの状況に・・・・

dアニメでは『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』の配信始まったし、「鬼灯の冷徹」も毎週更新されたの見れるし、見放題だし(月額¥500くらいで)結構、重宝してます!

そういえば、アニメ「鬼灯の冷徹」のDVDの発売、本当は3月8日?だったのに、パッケージに不具合?発見で発売延期・・・
来月、どうやら、1巻2巻、同時発売の模様・・・・予約したけど・・・・最近、グッズ付きのに変更しようか思案中・・・・・・・


mokoでした・・・
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
