フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
上質春物入荷!!!
本日、早くもパソコンに向かっております。
山です。


皆さん春物揃って来ましたか??
当の僕は、何を着るか迷いに迷っていたこともありまだ本格的に買い物に行けていない状態です…。
とりあえず今年はスポーティーなブルゾンが欲しいかなとは思っています。
ガッツリ流行りに乗っかってみようかなと。(笑)

さて本日は、まだ揃えきれていないという方に、最近入荷致しました上質な春物アイテムをご紹介したいと思います。

NEW ARRIVED SPRING ITEMS

P1300319.jpg
●aldies パターンウィーブノーカラージャケット

様々な生地をボーダーレスに使用するデザインに定評のあるaldiesの一着。
柄織りのシャンブレー生地をフロントにエンジニアジャケットのようなカラーレス仕様にアイコンをON。
ワークとPOPを行き来する絶妙な仕上がりに。



P1300320.jpg
GOODENOUGH 初期 タイガーパターンボーリングシャツ

名作且つ激レアな一着が入荷致しました。
過去様々な名作を作り出してきた GOODENOUGHの中でも、『THE 90年代の裏原!』と言わんばかりのデザインではありますが、近年大人気のルードスタイルからボーリングシャツやアニマルパターンが流行りの今のノリに完全にハマるアイテムではないでしょうか。
状態良好。
探されていた方是非。


P1300326.jpg
●Nasngwam ミラクルヒッピーパンツ

大阪のセレクトショップである『DAKOTA』のオリジナルブランド『Nasngwam』からLEVI'Sのパンツをリメイクした定番アイテムが入荷致しました。
ハンドステッチや、大胆なリペアデザイン、レザー部分も肉厚のディアスキンを使用するといったかなり手の込んだ1本。
シンプルなカーディガンにホワイトのカットソーと合わせてモダンヒッピー、もといタウンヒッピー的なノリで履いて頂きたいですね。


P1300327.jpg

P1300328.jpg
●Levi's RED 07M S03 メキシカンブーツカットジーンズ

廃盤である『RED』ラインから2003年春夏コレクションである名作の一本。
素材や生産国、仕立者に徹底的にこだわり抜いた『RED』。
ここも探されている方多いのではと思います。


P1300350.jpg
●BIG MAC Late 50'S オーバーオール

トリを飾るのはVINTAGEワークウェアの雄であるBIG MACの50年代後期の一着。
注目はやはり当ブランドのオーバーオールの特徴的なディテールであるステッチによりセパレート仕様になったワンポケットビブ。
ご覧の通り濃い濃いです。
サイズも良く個人的にメチャクチャおすすめです。


他にもGOODな春物入荷しております。
加えて、随時ストックからもガンガン投入。
充実した店頭になっているのではと思います。


さらに本日ZIPPOも大量に投入しております。
P1300341.jpg
GOOD DESIGNな物大量です。
などなど他のジャンルも充実しており、見に来る価値アリ。
楽しんで頂ける内容だと思うので、是非遊びに来て頂きたいです。


本日もまだまだ折り返し地点。
後半戦も店頭にてお待ちしております。


<山>
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
