フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
増っっっっっっ税!!


皆さんこんばんは♪

少しご無沙汰している川合です!!



増税やら卒業やら就職やら、いろいろと
1年の節目になる今日このごろ、、、、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は何も変わらずただただ日々が過ぎていっておりますが、、、、
1つだけこの時期ならではの産物があるんです、、、
車の税金でございます、はい、、、


えぇ!
頑張って働きますとも!!






いい加減私事は置いといて、
そろそろ本日の買取ギャラリーいきますね、、、笑



本日の買取ギャラリー

いってみましょー!!


P1300331.jpg

Dr.MARTENS 8ホールブーツです!!
やはり定番の8ホールは外せませんね♪
期待を裏切らない安定の一足だと思います!


P1300333.jpg

DISCOVERED ブーツ!!
こちらは多くの俳優やミュージシャンから
愛用されているブランドDISCOVEREDのエンジニアブーツです!


P1300352.jpg

DIESEL レザーベルト!!

P1300353.jpg

DISCOVERED レザーベルト!!





本日もなかなかの目玉商品がありました♪

その他も充実したラインナップでお客様をお待ちしておりますので!

是非店頭までお越し下さい♪



本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!



スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
