フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
ありがとう!ちゅちゅお!
こんばんはーーー!



もう4月ということで
みなさんの近況にも色々変化がある時期だと思います。

フーリエにも春休み中らしき学生さんが
いっぱい来てくれてます!

制服を着た学生さん達を見ると
若いって良いなあと思います(笑)



みなさんは学校を卒業する時期ですが、
僕は本日を持ちましてフーリエ倶楽部を卒業します!




約5ヶ月という短い期間でしたが、
本当に楽しく過ごせました!


5ヶ月でしたが、色々あったように思います(笑)
まあ、プライベートで色々ありすぎたので
錯覚してるのかもしれませんが…(笑)


名張で過ごすのもあと2日です…。
生まれは和歌山ですが、育ちは名張ですので
寂しい気持ちもあります。


変な店長はじめ、スタッフのみなさん、お客様、ちゅちゅお様、
ありがとうございました!


これからもフーリエ倶楽部名張店をよろしくお願いします!

僕も名張に帰ってきた時は立ち寄りたいと思います!




ちなみに今日は買取ギャラリー
がありません(笑)

みなさん、なんでもいいので是非、お持ちください(笑)




では、またいつかどこかで!


PS.
名張で一番変な店で働けて光栄でした(笑)

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
