フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
お花見日和ですね♪
こんばんわ^^
あったかくなってきて
やや若干、浮かれてるアオイです♪

ところでそろそろ、
の季節ですね!
大阪の造幣局の桜祭りもそろそろなのかな?
私が通ってる学校が造幣局のすぐそこなので、
去年はお祭り期間中、屋台パラダイスでした^^
桜もいろんな種類があってライトアップされてて綺麗ですよ〜

あ。都会の桜もいいですが、
上野城の夜桜もすっごく素敵ですよ♪
友達と行ったり、デートにもおすすめです〜♥(笑)


はい!それでは,本日の
買取ギャラリー!

P1300354.jpg


'43~'45年製コインカスタムZIPPO

P1300355.jpg

MSPベジータ

P1300356.jpg


東京マルイ ガスガン Hi-CAPA DUAL

P1300358.jpg


アメリカのGODZILLA

P1300357.jpg


ペコちゃん Christmas ver.


以上です、

ゴジラがクジラだと河野さんに言われて
今年で1番おどろきました〜!
このゴジラはボタンを押すと鳴きます!光ります!(拍手)
しかもアメリカのGODZILLA!(拍手)
また見に来てくださーい


それでは、春服もたくさん入荷してますので
遊びにきていただけるのをお待ちしてます^^
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
