フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ゆ き が ふ っ て ま す 。

こんにちわ♪

昨日から寒いですね、すごく。
お花見シーズンは天気がおかしくなる気がします!

そしてついさっき、
店長が、『外、ゆきふってるで〜。』
と、言っててびっくりしました!!
寒いの苦手ですけど、テンションあがりました!

皆さん、体調にきをつけてくださいね(:▽:)


それではでは、本日の
買取GALLARY!!

P1300409.jpg

NEW BALANCE M576K ガラスレザー "MADE IN U.S.A"

P1300398.jpg

REAL McCOY'S ヘヴィーネルシャツ

P1300384.jpg

G-SHOCK GW-M5610BC

以上でした♪

NEW BALANCEはもちろん、
フーリエはメンズスニーカーが充実しています^^
じぶんにぴったりの一足がみつかるかもです♪
ヴィンテージも揃えているので、またみにきてください!

それでは、アオイでした♪






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
