フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ぽかぽかですね♪

こんにちわ〜♪
春ですね!ぽかぽかですね!
髪色かえたい中毒のアオイです!


さてさて、ではでは、

本日の買取gallary


image77hs.jpeg

EVER GREEN ロッド TMJC-77H

P1300476.jpg

SHIMANO CALCUTTA CONQUEST 200DC09 リール

612RdjYFAA1173_.jpg

Wii モンハン3(トライ)G

P1300477.jpg

Rick Owens(2014 s/s) ロング丈Tシャツ

以上です!

お昼はあったかいので半袖の人もちらちらいてたりしますね。
半袖とかノースリーブは、響きだけで、もう、わくわくします^^
夏がくる予感で浮かれてしまいます♪
まずは、お花見シーズンからのBBQシーズンですね
どっちも美味しいのでだいすきです。ふふふ

あ。

美味しいといえば、フーリエにおもしろい駄菓子が入りましたよ!

img01.jpg

じゃ〜ん
寿司キャンディーです〜('▽`)
たまご、まぐろ、いくら、えびの4種類♪
おひとつ¥40です。味はお寿司味じゃなくて、
ふつうに甘いです。
フーリエはおもしろいものがいっぱいありますよ〜

明日は日曜日なので、お花見ついでにでも遊びにきてください♪

それでは、よい週末を〜♪


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
