フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今とこれからに最高の逸品を…
こんばんわ。
山です。


桜もそろそろ見納めですね。
僕はというもの、毎年行っております天満橋の造幣局名物桜の通り抜けに今年も行く事が出来ました。
屋台も沢山出ており、手ぶらで行っても花見を存分に楽しむ事ができます。
八重桜は散り始めてましたが、牡丹桜はまだまだ頑張ってくれているようでめっちゃ綺麗でしたよ。
この辺りからは少し距離がありますが、本当に行く価値アリです。
ちなみに17日までやっているみたいなので、時間がある方は是非です。


さて本日は、今の季節とこれからの季節のワードロープに是非加えて頂きたい逸品を2点ご紹介致します。
2点共にファッション業界ではトップに位置するブランドの、文字通りハイクオリティなアイテムが到着しております。
それでは早速…

NEW ARRIVED HI-BRAND ITEMS


1点目はこちら☟☟

LANVINmen_2014ss_44.jpg

IMGP4577_201404151730286ef.jpg

●LANVIN '14 S/S SWITCHING MATERIAL BLOUSON

まさかの一着が入荷致しました。
今期3パターン発表され注目を集めていた素材切替えのブルゾン。
その中でも、コレクションでトリを飾った44番目のルックの物が届いております。


IMGP4588.jpg


IMGP4586.jpg


IMGP4590.jpg

今期様々なブランドがボタニカルパターンを多用しているのに対してか、『LANVIN』が軸としているのがハウンドトゥースパターン。
ただのプリントではなく、生地を型抜きし表現しております。
その生地を巧みに差し込み、上段の切替え素材の下に忍ばせ立体感を生み出しているところはさすがの一言。
さらにこちらは他のモデルに比べ落ち着いたカラーリングになっており、気張らず着用出来るかと思います。

今年、125周年という節目の年でもある『LANVIN』。
価格体勢も一新したフランスの老舗トップメゾンは、今年特に要注意です。


2点目はこちら☟☟

dior-logo-650x256.jpg

IMGP4597.jpg

●Dior homme ANKLE BELT LEATHER SANDAL

『LANVIN』と同じく、フランスのトップメゾン『Dior』からハイクオリティなレザーサンダルが入荷致しました。
スタイルを選ばないシンプルなデザイン且つ、しっとりとした上質なカウレザーを使用した大人な1足です。


IMGP4598.jpg


IMGP4607.jpg


IMGP4615.jpg

日本のわらじからインスピレーションを受けたとされるデザインは、足首から足の甲を包み込む様な仕様に。
シンプルでありながら他のブランドでは見かけない、まさに唯一無二の1足。
これから先ラフな格好になりがちな季節のスタイルを引き締めるのに、是非試して頂きたいアイテムです。


IMGP4623.jpg
その他ショーケース内も14S/Sの商品多数届いております。
それぞれのブランドの店頭にまだ並んでいるアイテムが、当店の格安価格にてご提供しております。
加えてどのアイテムも極美品。
是非、一度ご覧頂きたいです。


<山>
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。