フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
夢の共演?ミクちゃんが・・・
ぽかぽか陽気かと思えば、真夏日並の気温そして寒い・・・
って毎日不変な陽気に悩まされ、葉桜が目立ってきた今日この頃。
こんにちはmokoです。


いやぁ、本当に暑いような、でも寒いっていう気温変化に、体調が心配になってきますね。
特に家は年寄り多いので・・・犬を含めて・・・


さてさて、タイトルにも書きましたが、我ら二次元大好き人間の歌姫、初音ミクちゃんがやってくれました!!!
昨日のyahoo newsのトップ記事にΣ(°□°)⊃------マジッ!!ってなった方も多いかも・・・・


な・な・なんと

世界の歌姫のお1人、
gaga.jpg

LADY GAGAさまが、自身のツィッターにて5月6日から始まる、ワールドツアーのオープニングアクトにミクちゃんが務めることをツィートしたのーーーーーーーーーーーー(<●>ω<●>)

ワールドツアーのオープニングアクトって、その昔、KISSやアリスクーパーやエアロスミスのオープニングアクトにMOTLEY CRUEやGun n' rosesがした、あのオープニングアクト・・・日本語で前座・・・

すごいよ。
miku.jpg

ミク・・・・・

『なんか、ミクに負けないくらい、インパクトな衣装をガガ着そうだぁ』
と昨日K氏が言ってましたが、本当に興味あります。

DVD出るよね・・・
いや、ネット配信?


ミクちゃん今年は勢力的だね。
BUMP OF CHIKENとのコラボが先月だったでしょ。



本当、すごいわ。

っていいますか、ガガ様くらいだよね。実行できるの・・・



話、かわりまして。

下記のDVD
買取中!!
ピクチャ ほか

ピクチャ ま


まどかマギカはテレビシリーズの、DVDが全くなくて、Blu-rayならあるんですけど・・・


よければ、お売り下さい。
あとアニメや乙女ゲームのイベントDVDも
たとえば、
ピクチャ 明治

ちかじか、2も出ますけど・・・

よければ、一度お持ち下さい

よろしくお願いします。
mokoでした。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
