フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
NMBとSKEの公式生写真
八重桜が綺麗ですね。
そのうち、165号線沿いにはツツジの花も咲くでしょうし・・・
明後日からはGWです!!

今年のGWは何日か平日が挟まるので、大型連休ってわけにはいかない方もいっぱいおられるみたいです。
稲植えにかかりきりの農家の方々もいるでしょうし・・・
家もそうです・・・
GWなんて農家には関係ないさ・・・
って子供の頃は結構落ち込んでました・・・

まぁ今は、両親や親戚に感謝ですけど・・・・



さてさて
AKBグループの姉妹グループSKE48とNMB48の公式生写真を大量入れ替えしました。

じゅりな

新入荷した写真もありますし、値下げしたのもかなりあります。

AKB48はいましばらくお待ち下さい。とりあえずは、NMBとSKEです。
来週中には、AKB48とHKT48のも!!
と思ってます。


次回、声優さんのことか、乙女ゲームのことを書くつもりです。

あっちなみに只今人気で、入荷待ちになってるお店も多いという乙女ゲーム
PSPの
下天夢

下天の華、下天の華〜夢灯り〜

フーリエも欲しいので、今なら完品で
各¥4,000買取!!!させて頂きます!!

ぜひお売り下さい!!よろしくお願いします。

ではでは、今日は淡白なmokoでしたぁ(*・_・*)ゞ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
