フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
YES! 買取!!
みなさんこんばんは♪

川合です(*´Д`)ノ



はい、タイトルにも書いてあるんですが、

僕のつまらない話なんか一切ほっといて、、、(´・ω・`)

今日は早速、すばらしい商品を紹介していきたいと思います!!


それではいってみましょう!!!


買取ギャラリー!!!!


まずはこちらです♪

P1300577.jpg

P1300578.jpg

ENGINEERED GARMENTS ロングスリーブ ワークシャツ(右)
ENGINEERED GARMENTS ロングスリーブ コットン×リネンシャツ(左)

こちらの2点はスタイリングの幅もかなり広く使えるアイテムになってます。
着心地の良さと、体に纏わり付きにくい生地なので暑い季節にも重宝しますよ♪

P1300572.jpg

P1300573.jpg

ENGINEERED GARMENTS コーデュロイ クラッシャーハット

定番のBUCKET HATと比べてツバの長さも均等でバランスのとれたシルエットです。
裏地もしっかり付いており、活躍する事間違い無しです♪


続いてはこちらです!!

P1300575.jpg

LEFT FIELD プリントTシャツ×2
LEFT FIELD トリムTシャツ(左)

今ではアメリカ全土をはじめ、全世界でのファンを増やし、アーティストや業界関係者にも
一目置かれているブランドのLEFT FIELD。
この機会にご自分のアイテムにしてみてはいかがでしょうか?♪



続いてはこちらです!!

P1300567.jpg

P1300568.jpg

BRU NA BINNE 阿波正藍 デニムパンツ
BRU NA BINNE 手ぬぐい

こちらは赤耳のヴィンテージを意識した作りになっています。
生デニムに近い濃い色味も藍で染めているからか、ほんのり青みがかってすごくイイです。
ライトオンスで穿きやすく、これからの時期には持ってこいです♪

その他にもBRU NA BINNEいろいろな商品が入荷致しております!!

P1300581.jpg

店頭へ是非!!



そしてこちらが最後になるんですが、

P1300565.jpg
P1300566.jpg

GRIZZLY BOOTS LIMAN OXFORD

ラスボス、、、に相応しいと言える商品ではないでしょうか?笑

こちらは職人の手によって一つひとつ、全ての工程をハンドメイドにて作られている
こだわりのブーツブランドGRIZZLY BOOTSです。
丸みのあるトゥや厚手のビブラムソールも非常にバランスが良いですね。
ガンガンと履き込んでいくと、素晴らしいオーラが出てくると思います。
クロップドパンツやショーツを合わせるのも良し、
ローカットのブーツは使い回しが利くのが素晴らしいです♪






これで本日の紹介は終了なんですが、
一言だけ言わせて下さい、、、、、

皆さんの目で直に見て下さい!!!!


以上です!!!!ニヤ(・∀・)ニヤ 笑



それでは本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております♪


川合





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
