フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
乙女ゲームとAKB続報?
春ですね〜〜(*´ω`*)
GWも後半です。きっとみなさんどっかに小旅行とか行かれるんでしょうね。
いいなぁ。気を付けて行って来てね(・ω・)ノ
フーリエも忘れないでね。


ツバメの巣作りを横目で見ながら、今年も蛇が出てくる前に雛が巣立ってくれたらいいなぁ・・・と思う春。
こんにちわmokoです。

先週NMB48とSKE48公式生写真の入れ替えを報告しましたが、


ファンの皆さますいません!!!(;>人<)

初春に行なわれた大組閣を忘れて、移籍になった人たちを忘れてました゚。(;>人<`)ゴメーン

卒業の決まってる方々は覚えていたんですが・・・・
AKBからの移籍組レモンちゃんや梅ちゃんとか出せてないですし、NMBやSKEからAKBに移籍した、ゆりあちゃんとか元のままです・・・
なんで、もう多分、いろいろあって連休明けになっちゃいます・・・・
取り敢えずでも、SKE48とNMB48の写真は移籍しちゃった子もありますんで・・・
メインのAKB48出来たら出したいですが・・・
すいません・・・・・
いってる間に総選挙ですのに・・・


出来たら、ももクロや旧じゃなくて新のモーニング娘のも欲しいなぁ・・・
なんて思い始めた今日この頃・・・
卒業発表した道重さゆみちゃんたちが頑張ってる今のモーニング娘。ですからね!!
申し訳ないですが、旧モー娘は・・・・対象外です・・・(*´д`*)人


そして

乙女ゲーム

PSPの市場は今や乙女ゲーム、いわゆる女性向け恋愛ゲームの宝庫となっています。
まぁ男子がPS4やVITAに移行してますからね。まぁ若干VITAでも発売してますが、まだまだ乙女ゲームはPSPが主流です。私も久しぶりにしたら、結構ハマってしまいました。(ノノ>ω∩∩)キャキャ♪
2次元好きで声優好きならハマりますよね。
モバイルゲームで課金してせっかく集めてもそのゲームがサービス終了になったら、全てパァー(T□T)
って目にあってたから、それ考えたらメモリーさえ削除しなけりゃ、大丈夫なソフトの方が全然いいよなぁ。
って、最近思ってます。
あっ、個人的意見なんで・・・
人それぞれですよ!

で、取り敢えず、今、最も欲しい6作品を・・・
アニメが絶賛放送中で、人気が再浮上している「神々の悪戯」とか、第2弾の製作が決定した、「明治東京恋伽」とか。
発売してから1年経過してても、
人気作はまだまだ高価買取中!!です。


ピクチャ 5

ピクチャ 4

ピクチャ 3


本当に良かったら、売って下さいね。
ちなみに「英国探偵」ならジャック、「明治東京恋伽」なら春草と藤田、「越えざるは」ならトーヤかスレンがお気に入りですが、スレンの嫉妬ENDは、後味悪いです・・・・っていうか、「越えざる」は幼なじみで親友のシャルが怖い・・・・・いや、あのストーリーでああなるのは、分かるんだけど・・・・・
以外に甘々なストーリーばっかりやってる人間には、余りおススメしないというか・・・・まぁもともと、18禁の女性向けPCゲームですからね。

やるなら「下天の華」ですかね・・・・

ではでは、相変わらず?なmokoでした!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
