フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
こんばんは武野です。
みなさんGWは楽しんでいますかー。
私はというと、特別何もしておりません。
強いて言えば、某ローソンのからあげ君を
全種類
買ってみた、、、ぐらいですかね。
食べる事しか楽しみがありません。助けて下さい。
と、言う事で。
本日の買取ギャラリー♡



P1300626.jpg


星のカービィ サントラ


P1300625.jpg


STUSSY×UNDEFEA×THE NORYH FACE スニーカー

P1300623.jpg

P1300624.jpg


PORTER SAC'S BAR ショルダーBAG


以上です!
私もカービィのように
美味しい食べ物を沢山吸い込んでいきたいと思います!(主に肉とラーメン
それでは、残りのおやすみ楽しんでくださいませませ。
お仕事の方は、羽休めに是非フーリエへおこしください!

武野でした!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
