フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
白のワンピースにコーヒーを・・・
こぼしちゃいました・・・(T□T)
とれるかな・・・・

しかし昼夜の気温差がすごいですね・・・未だに毛布が手放せない夜と、アイスが食べたくなる昼間・・・
フーリエのスタッフも体調崩す人多発中なんで、みなさんも気をつけてくださいね。
こんにちわ!二次元好きのmokoです(。╹ω╹。)


さてさて、先週アイドルの事をポチっとつぶやいてましたが、来ましたぁーーーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ


まずは、AKB48の初期メンバーが多くいた頃のCDが2枚。まずは・・・・
ビンゴ
まだまだ、知名度が今程なかった2007年発売の「BINGO!」DVD付きの初回限定盤。当時のトレカもちゃんとありますが、シールは残念ながらありません。希少価値のため(トレカも付いてる)定価よりちょっと高いです。300円ほど・・・

そしてやっぱり2007年発売で、先日卒業が決まった大島優子が、「女優になりたいと」強く思ったという
軽蔑
「軽蔑していた愛情」DVD付きの限定盤。トレカ付きです。こちらもちょっと定価より高くなってます。
でもトレカもちゃんと残っているのって、めずらしいですし(東京ならいざしらず)なんと帯も綺麗に残ってます。
CDの帯って、みなさんどうしてますか?
捨てちゃうって人、多いですよね?
でも、帯って結構情報が書かれてるんですよね。
特に昔のCD、アニメのCDなんて特に、裏面何も書かれてなくて・・・
って事が多いんですよ。でも、帯に曲名とか何のアニメの主題歌かとか、情報書かれてますので、帯は捨てないで下さいね。
特に特にアニメは帯があると、ないとでは、気持ち若干の買取査定UPする時があるんですよ!!(^0-)-☆
アニメにもよりますが・・・・

話、脱線しました


そして




「私達今会えるアイドル…週末ヒロイン、ももいろクローバー…ゼ~~~ット」

そうです!!
ももクロの
chibi-arts ももいろクローバーZ入荷!!
ももクロ
可愛いです!!
魂ウェブ限定販売だったため、プレミア付いてるんですよね・・・・
箱もちゃんとあります!!メッセージカードもちゃんとあるんですが・・・

ですが、かなこぉ↑↑こと百田夏菜子ちゃんのセリフパーツが欠品してます。
そしてそして、もともとの付属していた透明の台座は5人ともないです・・・
       が

5体購入特典 サイン&メッセージプリント入り台座
台座
があります・・・

まっ、一度見に来てください!!
美少女フィギュアのコーナーにありんすよ!!( ・ิ・ิω・ิ・ิ)


でもでも、モーニング娘。’14は、なかなか来ないですね。
そういえば、CDも買取来た事ないなぁ・・・・ももクロはたまにあるんだけど・・・
昔のモーニング娘はいっぱい来るけど・・・・
やっぱり、AKB48プッシュと思われてるんですかね・・・

ももクロはたまに、買取来るけど、妹分の私立恵比寿中学も買取来た事ないんですよね????
たまにお客さんにも、「ももクロあるからもしかして、私立恵比寿中学もあるかと思ったんですが・・・」と言われるんですが・・・買取来ないですね・・・・

まぁそのうち、買取強化するかもしれません???

っていうか、キャンセルしてもいいので、一度査定に持って来てくれたら嬉しいなぁ(◍•ᴗ•◍)と思うアイドル担当の
mokoでしたぁ〜〜
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
