フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
Desert
とぅーす!サカグチです!
最近は昼間は夏みたいにあったかいのに、夜は冬みたいに寒いですね。
砂漠かよ!とつっこみたくなるほどです。
なのでみなさん体調管理には十分気をつけてください!(風邪も流行っているみたいなんで)
世間話はこのへんにしといて買取ギャラリーいきたいと思います!

買取ギャラリー!!!


P1300636.jpg

FF クラウドフィギュア

P1300637.jpg
P1300638.jpg

獣電池セットDX

P1300639.jpg

妖怪メダル ぬいぐるみ

P1300640.jpg

香水いろいろ

P1300644.jpg
P1300645.jpg

BIG MAC 50'S 後期 ブラックシャンブレーパンツ

P1300647.jpg
P1300648.jpg

OLD COACH ブックバッグ


などなど入りました!
ぼくが気になったのは、OLD COACH ブックバッグですね♪
使っていくうちにどんどん味がでてきそうですね〜!!
ちょっとほしいかもww

ほかにも古着や釣り具もたくさん入りましたので是非見に来てきださい!
お待ちしております(^O^)/



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
