フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
えっ?真夏日?
こんにちわ。mokoです。

過ごしやすい陽気な今日このごろですが、早くも関東方面は31度の真夏日を記録したとか・・・
5月にそんな気温、体験したくないですね。
できれば、今くらいの陽気のままがいいんですが、もう家族はすでにバテ気味です。

先週、女性アイドルをPRしてましたが、ジャニーズアイドルも買取してますのよん♪
で、嵐の公式生写真が入荷してます・・・近日中には店頭にお目見えかしら・・・
今の所、関ジャニと嵐のグッズが多いフーリエですが、Kis-My-Ft2とSexy Zoneのグッズも高価買取の対象ですので、よければ売りにきて下さいね。

そういえば、先月に言っていたLADY GAGAのツアーのオープニングアクトに、バーチャルアイドルの初音ミクちゃんが務めることを報告しましたが、無事に演ってるみたいです♪
GAGAのフェイスブックでちょっとだけ様子が見れるのでよければ・・・
あと半月、頑張ってほしいですね。

ミク

ほんとは、アニメCDやDVDの買取告知を!!と思っていたんですが、ちょっと間に合いませんで次回に・・・
最近こんなんばっかで、ごめんなさい・・・


では、今週はこれにて・・・
mokoでした
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
