フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
NEW RECOMMEND CORNER
こんばんわ。
山です。


5月もいよいよ折り返し地点。
昨日の夏日といい、夏の背中が見えて来ましたね。
皆さん準備は出来ていますか??

本日は夏に向けて是非おススメしたいスタイルとアイテムを、企画コーナーにてセレクト致しましたのでご紹介致します。
鉄板ではありますがショーツ+ジャケットのスタイル。
テーラードジャケットはもちろんですが、90’Sリバイバルからか去年ぐらいからスポーティーなジャケットにショーツを合わせている方をよく見かけますね。
ショーツスタイルにもさらに幅が広がっておりジャンル関係なく楽しめるスタイルになって来たのではと思います。

さて前フリはこの辺にして、

NEW RECOMMEND CORNER!!!

IMGP4627.jpg

前回のアーバンミリタリーから一変、早くも夏を感じるコーナーに仕上げました。
シーズンが来る頃には争奪戦になるであろうアイテムをセレクト。


IMGP4628.jpg

去年、大人な方のカジュアルスタイルに『ユルさ』というキーワードが注目されて特集まで組まれていました。
去年の秋頃にスウェットパンツが、今年の春にはスウェットシャツが大流行したのもこのキーワードの後押しがっての事かと思われます。
そして今年もその勢いは留まらず増す一方。
テーラードもカッチリしている物より、ユルいデザインの方が今年らしいですね。


IMGP4630.jpg

パンツもショートスラックスは普通過ぎるのであえてヤンチャにカーゴショーツで。
柄に使われている色とジャケットの色味を合わせて統一感を。


IMGP4631.jpg

足下はここ最近調子の良いデッキシューズをセレクト。
元々の用途からローファーよりもカジュアルですが、上品さもしっかり兼ね揃えている、幅を持った万能アイテム。
エスパドリーユと同じく、今年大注目では??


IMGP4645.jpg

その他のコーディネートは、メインのトルソーよりもさらにカジュアルな物に仕上げました。
近年注目のスポーツウェアとの物もご用意しておりますので是非。


IMGP4647.jpg

しつこいですか??
いやいや、今年は本当におススメしたいこの夏の足元をキメてくれるアイテムです。
コーディネートの下にスタンバイしておりますので、是非一度お試しあれです。


IMGP4650.jpg

小物も抜かり無しです。
シンプルになりがちなこれからのスタイルに首もとにプラスするだけで華やかさと色気をプラスしてくれるストールに、おススメのデッキシューズの色味に合わせた上質なレザーベルト。
帽子はそろそろチェックしておきたいストローHATをセレクト。
この辺りのアイテムも争奪戦必至。
早い者勝ちです。


その他おススメショーツやキャンバススニーカー等集めております。
今ならサイズ・色等選べますので、是非お早めにご覧頂きたいです。
では店頭にてお待ちしております。


<山>


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
