フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
イチオシ
こんばんわ

河野です。

本日は個人的にイチオシの財布を3点に絞ってご紹介したいと思います。

IMGP4651.jpg

まずはコチラ

IMGP4653.jpg
ETTINGER

ETTINGER社は1934年、現社長ロバート・エッティンガーの叔父にあたる ジェラルド氏によってロンドンで創業。
長年の仕事と質の高さが認められ、1996年にプリンス・オブ・ウエールズ よりロイヤル・ワラント(英国王室御用達)の栄誉を授かっています。
HAND MADE IN ENGLANDの刻印は、紳士の証しとなったほどです。

IMGP4656.jpg
深みのあるバイオレット。
程度良しです。
お早めに。

お次はコチラ

IMGP4658.jpg
Paul Smith
イギリス・ノッティンガム発のファッションブランド。
もはや知らない人はいないと思いますので、割愛させていただきます。

IMGP4660.jpg
ネイビー×マスタード×アイボリーの3色を使いながらも少しポップな色味になるかと思いきや、気品のある仕上がりに。

IMGP4661.jpg
収納力もバッチシです。
こちらも美品になります。

トリを飾るのが、コチラ

IMGP4663.jpg
Paul Smith

ユニオンジャック柄という英国を代表するパターンを贅沢に使用。
Paul Smith独自のパターンにより、すっきりとしたカラーに仕上がっています。

IMGP4664.jpg

内側はブラックで統一。

IMGP4665.jpg
個人的にイチ押しのアイテムです。
是非御覧になってください。

いずれの品も"英国らしさ"が全面にでていて、繊細でしっかりとした作りになっております。

よろしければ店頭に足を延ばしてみて下さい。

ここまで御覧いただき感謝です。

それでは本日の買取ギャラリーです。

P1300677.jpg
Levi's 646

P1300671.jpg
DIESEL スニーカー

P1300672.jpg
UNDERCOVER iPhoneケース

iPhone5、5S対応です。

本日もご来店ありがとうございました。

河野
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
