フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
Bicycle Motocross
こんばんわ!!
最近、凄くBMXって言う自転車が欲しいハブです!!
あれってブレーキあるの!?って感じなんですけど、
無かったらどうやって止まるんでしょうか。。。
それが気になって気になって。
早くサイクリング行きたいですね!!!

さて、ぼくの話はこれぐらいで!!
本日の買取ギャラリー

P1300696.jpg

PS4 500GB

P1300689.jpg
P1300690.jpg

Ralph Lauren オイルドハンティングジャケット

P1300692.jpg

GX 無敵鋼人 ダイターン3 リニューアルカラー

P1300694.jpg

PX-0 ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ

です!!!
僕はPS4が気になりますね!
他にも色々入りましたので是非!フーリエ倶楽部へお越し下さい!!!
ハブでした!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
