フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
井村屋のアイス
アイスが恋しい季節になりましたね。
家はもっぱら井村屋のアイスが大好きで、特にあずきバーはこれからの季節、冷凍庫の必需品みたいなもんです。
そんな井村屋アイスで、最近メチャクチャ個人的に流行ってるのが
やわもちアイスシリーズ♪
井村屋
特に写真のつぶあんミルクカップは目に入れば、必ず買ってる商品です。
抹茶つぶあんカップもおいしいですが、
あれ???
井村屋のホームページにないんですが・・・・たしか去年の11月に新発売された新作の京きなこつぶあんカップが・・・・??なんで?
あっニューリリースにあった・・・♪
きなこ
おいしいですよd(*^v^*)b
きなこ好きにはたまんない♪


なんて話はこれくらいで、
こんにちわ♪ mokoです。

さてさて、前回より言ってました、ジャニーズグッズの買取ですが、おかげさまで少しずつ増えてきております。d(*^v^*)b
ただ、まだまだ始めたばかりで、慣れておらず結構お客様をお待たせしてしまう事も多いです。
ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
でも、満足いただけるよう日々、勉強中ですので長い目で見て頂ければ幸いです。

で!!
嵐グッズが結構来てますので、また週末までには店頭へ・・・
そして、Sexy Zone 6th SINGLE「King & Queen & Joker」の会場限定盤も入荷!
未開封の上、佐藤勝利くんのポストカード付きです!!

Kis-My-Ft2も来ないかなぁ〜・・・


話変わって、
大好きなアニメの話

まさかこれほどヒットするとは、思わなかったディズニーアニメ「アナと雪の女王」♪
オリジナルサウンドトラック、いろいろ発売してますが、やっぱりこれ!!
アナ
「アナと雪の女王」オリジナルサウンドトラックデラックスエディション2枚組
¥1,800買取!!


そしてアニソンアーチスト、Clarisの
claris.jpeg
「SECOUND STORY」初回生産限定盤DVD付き
¥1,800買取!!です。
劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」始りの物語の主題歌「ルミナス」を始めとしたいい曲が入ったClarisのセカンドアルバムです。
来月3rdアルバム出ますけどね。
ねんどろいどぷち付きの初回限定生産版、うっかりしてたら定価越えてるって・・・
絶対予約しようと思ってたのに・・・


よければ売って下さいね。


mokoでした
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
