フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
そこそこENJOY! MY LIFE!!


みなさんこんにちは(*゚∀゚)♪

久々にブログを書かせてもらいます

川合でございます♪



最近みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

僕はこの頃、あぁ、、幸せやなぁと思うことがあるんです、、、

美味いものを食べてる時、

お風呂に入った最初の10秒ぐらい、

1日が終わって布団が包んでくれるあのホットとする瞬間、

はい、以上です。。。

なんか、、、あれですよね、

当たり前の行動、っていうか

うん、なんか年とったんかなぁて、、、

思う今日この頃でございます、、(;´Д`A




はい、終わりです!!汗 なんか、すいません、、笑

今日も入ってきましたよ〜♪

大物がっっっ(*゚∀゚)*!!!!


YES!!買取ギャラリー!!

P1300708.jpg

AMERICAN RAG CIE ミリタリーパンツ


P1300709.jpg

P1300711.jpg

Lee×DOORS(URBAN RESEARCH)
「Lee」に生地からオーダーした別注のワークシャツです。
ロングL刻印のボタンを使用しており、
ありきたりな言葉で申し訳ないんですが、カッコイイの一言です!!
是非ご覧下さい(*゚ー゚)!!

P1300713.jpg

P1300714.jpg

続いてはシブすぎる品!!
RAGBY by Rarph Lauren より2way トートBAGです♪
惜しまれつつも2013年に終了した『RUGBY』。
名ラインからのヴィンテージ色の強い一品です!!

はい、カッコ良すぎます、、、笑
それしか言ってないですね、、、スイマセン

従業員1名もすでにこのBAGの虜になっております、、、笑



また機会があれば是非直接この子達を見に来て下さいヾ(^∇^)♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております♪




スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
