フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ネッシーは、いてる
今日急ぎ過ぎてTシャツ1枚で登校したサカグチですよっと!
お昼はあったかかったんでよかったんですけど朝と夕方はガクブルでしたw
にしても気温差が激しすぎる。つらい。みなさん体調管理はしっかりとしましょう!
てかてか妖怪メダルのあの過剰すぎる人気はなんでっか?
ガチャガチャも光の速さで即完売。まぁうれしいんですけどね(笑)
ぼくもがんばってあつめよ($v$)/
ではそろそろ買取ギャラリーいきます!

買取ギャラリー!!!!


P1300715.jpg

ZIPPO トラ

P1300716.jpg

ZIPPO 仮面ライダー 30THモデル

4534253009559.jpg
4534253009559_2.jpg
4534253009559_3.jpg

ラジコン ランボルギーニ アベンタドール J

4534253009542.jpg
4534253009542_2.jpg
4534253009542_3.jpg

ラジコン ランボルギーニ アベンタドール LP700

などいろいろ入りました!
隠れ仮面ライダーファンのぼくとしては仮面ライダーZIPPOが気になります♪

他にもたくさん入りましたので是非見に来て下さい!!
お待ちしてまーす(^O^)/




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
